広告 勉強方法

お得な情報満載!スタディング行政書士講座のキャンペーンやクーポンまるわかり一覧

講座費用を少しでも安く済ませたい…

こんな思いがありますよね。

これから行政書士開業を目指しているなら、無駄な出費は避けるのが無難です。

そうは言っても、試験に合格しなければいつまで経ってもスタートにも立てないので、必要最低限の初期投資は必要ですね。

それが講座かもしれません。

その講座もできれば安く済ませたいですよね。

スタディングならクーポンやキャンペーンなどがあるので利用すれば安く受講できますよ。

今回、スタディングの行政書士講座のお得な情報をまとめましたので参考にしてください。

サクッと読んで頂ければ、スタディングの良さが分かりますよ。

この記事の学び

  • スタディング行政書士講座のキャンペーン情報が分かる
  • スタディング行政書士講座のクーポン情報が分かる
  • スタディング行政書士講座のお得情報が分かる

行政書士を目指すなら

短期間で「合格すること」がもっとも大切です。

独学で合格を目指すデメリットは1から勉強ノウハウを調べるところです。

それでは非効率なんですね。

講座のメリットは、蓄積された合格ノウハウを手に入れられることです。

また費用は業務をこなせば、あっという間に回収可能!

初期投資と考え、講座を利用して合格を目指しましょう。

ちなみに、低価格でも安心して受講できるスタディングがおススメです。

いますぐ行政書士を目指したい方はこちらからどうぞ。

>>行政書士講座スタディングの詳細レビュー

管理人

イシマサ@Isimasa_blog
  • 専業行政書士(平成28年登録)
  • 予備校(通信講座)&独学。4回目受験で合格
  • 相続専門として年間相談件数は100件以上
  • 行政書士、FP2級、簿記2級
  • 副業ブログで収益(最高6万円/月)
  • twitterフォロワー数2万超え

スタディング行政書士講座:お得一覧

まずスタディング行政書士講座どういったお得情報があるか。以下にまとめました。

それでは1つずつ詳細を説明していきますね。

あわせて読みたい記事

スタディング行政書士講座:キャンペーン情報

行政書士講座のキャンペーンは、年間通して行って行っているわけではありません。

12月、1月、2月、7月、8月
※執筆者の経験談

この時期にキャンペーンを行なわれていることが多いです。

行政書士試験が11月そして結果が1月にあるので、この期間前後、キャンペーンを行っているということですね。

7月、8月は夏から追い込みをかける受験生や、滑り込みで目指す新規の受験生が現れるのでそこを狙ったキャンペーンもあるかもしれませんね。

キャンペーンの情報は「価格・キャンペーン」ページに掲載されますので確認してみてください。
>>【スタディング公式ページ】行政書士講座:キャンペーン情報

スタディング行政書士講座:クーポン情報

スタディングのクーポンは、無料登録することで10%OFF割引クーポンがもらえます。

出典元:スタディング

登録したメールアドレスに、クーポンが送られてきます。

クーポンはキャンペーンとの併用も可能です。

注意点として…

貰ってから7日の有効期限しかありません。

無料お試し講座から無料登録は可能です。
>>【スタディング公式ページ】行政書士講座:無料お試し講座

スタディング行政書士講座:スタディング学割

出典元:スタディング

学生なら更に20%OFFの割引クーポンがあります。

大学生・専門学校生・高校生の方は、「学校名、学籍番号、氏名の記載してある証明書」などの認証を受けることでクーポンが貰えます。
※中学生は対象外になります。

学割の詳細及び申し込みはこちらからどうぞ。
>>【スタディング公式ページ】行政書士講座:スタディング学割

スタディング行政書士講座:合格祝い金制度

出典元:スタディング

スタディング行政書士講座は「10,000円」がもらえる合格お祝い金制度があります。

クーポンを併用して合格を勝ち取ることができれば、さらにお得ですね。

合格後の詳細ページはこちら。
>>【スタディング公式ページ】行政書士講座: 合格お祝い金制度

スタディング行政書士講座:再受講制度

出典元:スタディング

スタディング行政書士講座に受講して、惜しくも不合格になってしまった受講生には再チャレンジができます。

2023年4月1日現在、再受講割引コース「更新版」が提供されています。
>>【スタディング公式ページ】行政書士講座 :コース一覧

スタディング行政書士講座:スキルアップ割引

出典元:スタディング

スタディングで他の講座に受講したことがある人は、行政書士講座(行政書士合格コース コンプリートのみ)が割引受講可能です。

行政書士講座を受講していれば、他の講座を割引価格で受講できる場合がありますのでチェックしてみてくださいね。
>>【スタディング公式ページ】行政書士講座:スキルアップ割引制度の詳細

まとめ

以上がスタディング行政書士講座のクーポンやキャンペーン情報でした。

どんな物があったかおさらいしてみましょう。

行政書士を目指すと決めたら、今日からでも勉強をスタートさせることが、合格の難易度を下げる方法です。

なぜなら、スタートした日が試験まで最も遠い日だからです。

早ければ早いほど、学習に割く時間も増えるので合格率も上がりますよね。

行政書士試験に挑戦すると決めたら、今日からでも走り出しましょう。

そして、一刻も早く行政書士開業という目標を叶えてください。

あわせて読みたい記事

-勉強方法